skip to Main Content
プライベート空間、水槽部屋・・・

プライベート空間、水槽部屋・・・

    180cubegarden
    image2 (4)
    heya

    2005年ごろでしたか、増築を兼ねてプライベート空間にADAのキューブガーデン
    180㎝設置計画をしました。10数年の間には、水草レイアウトを楽しんだり
    全国からのお客様とアクア談義をしたり、アクアパーティーなどもしました。
    思い出の詰まったプライベート空間でした。
    月日が経つにつれて、水槽の老朽化もあり、本来なら水槽の買い替えも検討しましたが、水槽の運搬や維持管理も大型水槽となると年齢と共に体力も落ちてきます。ひとまずは断念しました。
    もう一つの趣味であるR&Bレコードコレクション。
    これは私が20歳ごろから、集ていたレコードコレクションの趣味でもあります。
    枚数は10数年の月日で3000枚にもなりました。
    ジャンルはR&B、SOUL、JAZZ、HIPHOPなどです。
    現在の今となっては貴重なサウンドや思い出詰まった曲もたくさんあります。
    レコードはデジタルでは味わえない鑑賞、アナログならではのアレンジが楽しめます。
    before→afterで現在の部屋がこんな感じになっております。

    Back To Top